図面公開しまーす。

図面公開します!!

 

とはいっても間取りはほぼ変わっていません。笑

和室とリビングをつなげたくらいです。

ブログ初心者、写真に文字入れてみたのでupしてみたかっただけです。

スイマセン。

 

BEFORE

 

f:id:t-co:20170923160053p:plain

 

AFTER

 

f:id:t-co:20170923160423j:plain

 

キッチン前の壁を壊してオープンキッチンにしたかったのですが、構造壁で壊せないことがわかり断念。くぅーー、残念!!

明るくなって気持ちいいだろうなーと想像していたのですが。

BEFOREでは、キッチンが独立していた為、熱がこもり夏は蒸し風呂状態。

話し声もTVの音も聞こえず、少し耳が悪い母はインターホンの音も聞こえない状態でした。

 

工事内容としては、

①和室とリビングをつなげる

②水廻り一式交換(キッチン、お風呂、トイレ、洗面)

③内装一新(床、壁紙、建具、内窓、断熱材一部追加)

大雑把に言うとこれだけです笑

 

次回は、ショールーム見学のお話を少し…。

ショールーム、楽しかったーー!!

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(施主)へ
にほんブログ村