本日のおすすめカフェ【SATO COFFEE】

SATO COFFEE

なんだか気分が晴れない、どんより曇り気分の金曜日。

なにがっていう理由があるわけじゃないんですけどね。

仕事も落ち着いているので、お昼から有休です。笑

美味しいもの食べて、ぼーっとしたい。

 

というわけで SATO COFFEE です。

私はいつも宮の森店です。

窓際の席で車の流れをぼーっと眺めるのがいいんです。

今回はお昼の時間でしたが、夕方がおすすめ。

ただ車のライト見ながらぼーーーっとするのがいいんです。

 

おしゃれなカフェですが、朝早い時間は新聞片手にサンダル履きのおじさんや

ご近所のお婆ちゃんも来ています。

地域に根付いた美味しいコーヒー屋さんです。

お休みの日は満席のことも多いですけどね。

 

お気に入りのチーズトースト。

ちょっと酸味のあるパンに、チーズとブラックペッパー。

パンに特徴があるので、このシンプルさがよく合う♡

やけど注意です!!上あごね。びろーーんと伸びます。笑

f:id:t-co:20171007205034j:plain

 

 スイーツもいろいろあります。

今日はブラウニー。ティラミスも好きです。チーズケーキも好きです。

スイーツが200円台で食べれます。お手頃価格。

f:id:t-co:20171007205201j:plain

 

ふぅーーー。いい午後でした。