本日のスイーツ【クレメリーチェ】

クレメリーチェ

 

本日はこちらです。

www.cremerice.com

 

今年の夏は職場の自転車通勤仲間と仕事帰りにアイス屋さん、パフェ屋さんめぐりをしていたのですが、そろそろ活動停止です。

寒さも本格化してきたので自転車通勤もおしまいです。

最後のスイーツに選んだのがクレメリーチェです。

地下鉄駅から徒歩ではちょっと遠い、混雑時は駐車場も満車と聞いていたので自転車スイーツ部(勝手に命名)にはぴったりの場所です。笑

 

ハロウィンの期間限定のフレーバーもいくつかありました。

かぼちゃはわかりやすいですね。

かぼちゃの種フレーバーもありましたよ。

どんな味だろ、気になるなー。

5種類ほどを日替わりで出しているそうで、どれにあたるかは当日のお楽しみだそうです。

かぼちゃにラム酒を足したラムズッカっていうのがあるそうなんですが、おいしそうだなー♡ 食べたいなー♡

散歩がてら行こうかな?

 

今日の私のフレーバーは

 

ピスタチオとなんだっけ…。笑

チーズケーキみたいな味のやつでした。

すいません。

名前が難しくて覚えられません。

言い訳してみました。

 

ここ、チョコかけられるのが有名みたいで。

 


ジェラテリア クレメリーチェ

 

すごいですよね!!!

蛇口からチョコ!!! バナナ持参したい…。

 

私はかけなかったけど。笑

次はチョコにあうフレーバーにしてチョコかけたいなー。