アラフォーの初体験記録

アラフォー、”ばばあ”と言われる

ばばあって言われました、すれ違いざまに…泣

私が悪いんですけどーーーー。

仕事帰りに自転車で、歩行者とうまくすれ違えず。

なんだか私、タイミングがあわずよくお見合い状態になってしまうんですよねー。なんでだろう?

で、その時もうまくすれ違えず、歩行者の方が止まってくれたんです。

その横を私がすれ違った瞬間

ばばあ

って言われました。笑

せめて舌打ちくらいにして欲しかった。

 

歩道で、私、自転車

相手、歩行者

はい、私が100%悪いですけど。

でも、ばばあ…ばばあ…。

しかも相手がJKとかならまだ諦めもつくんですが、20代半ばくらいの女性。

めがねにニット帽、100均の軍手手袋。

仕事終わりだったから化粧もよれよれ。

ばばあの要素は多々あったけど、

けど!!!

いくらなんでもばばあって!!!

近い将来自分だってばばあだよーーだ!!!

 

 

アラフォー、シロノワールを食す

ばばあショックを引きずったまま帰宅する気になれず、コメダ珈琲へ。

札幌にも最近やっと上陸。

シロノワールです。

 アイスが溶ける前に一気に食べます。

ばばあのやけ食い(?)

シロップたっぷりりかけていただきます!!!

おいしーーー♡

ふー、ばばあショックも幾分やわらぎます。

次は小倉トーストが食べたいなー。

モーニングの時間にも来てみたい!

 

アラフォー、同人誌を買う

コメダ珈琲を後にし帰宅します。

届いてました♡

同人誌!!!

図書戦沼もここまできました。

原作→実写→漫画→アニメ→pixiv→同人誌

有川浩さんの図書館戦争にハマっていろんな世界を知りました。

漫画買ったのも高校生以来かなー?

二次創作って世界も知りました。

pixivの存在も知りました。

すごいクオリティの作品がいっぱいあってビックリ!!

そしてついにアラフォー同人誌を買う。笑

日々の癒しです。

(あ、ちょうど今週のお題「私の癒やし」だ!)

この2冊の後にも追加で購入しています。

明日からのお休みは同人誌にばばあショックの傷を癒してもらおう…。

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村