キッチンパネルが……焦げました。

キッチンパネルが焦げました。

 

 

帰宅すると母がめちゃくちゃ凹んでました。

コロッケ作るのに、大鍋でジャガイモ茹でてたら、布巾がもえていたらしいです。笑

 

朝の血圧の薬と眠剤を間違えてのんでしまいボーっとしていたらしい…。

ひぇーーー、恐ろしい…。

 

眠剤は母の部屋保管に変えました。

本人もかなり凹んでいて、かわいそうになっちゃいますが、気を付けてもらわないと。

 

 

 

こういう年齢を意識させる出来事に落ち込むのは自分自身だと思うので、

そういうことがないように気を付けて過ごしてほしいものです。

 

「ガス台の周りにいろんな物を置くのをやめてね!!」

お願いしたいことだったので、いい機会と思ってお願いしておきました。

これをいい教訓にして気を付けてもらえたらと思います。

 

焦げてるのを見るたびに凹むからお母さんがお金だして直すわ!!!

と言っています。

明日早速リフォーム会社の担当さんに連絡してみるとのことです。

いくらくらいになるのかなー??

 

久しぶりの家の話がこんなネタになっちゃいました…笑

とりあえず、大事にならずに済んでよかったということにしておこう。

  

 

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
にほんブログ村